人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
意外と初めて・・・・・???
ヒサシブリの更新なのに
今日は猫日記じゃないです~っっ

ベルにゃん、シンバにゃんのお写真をご期待の方
どーもすみませぇ~ん!!!!



さて、たなろうが大阪に来てもう3年目に突入しているわけですが、
未だかつて、京都に遊びに行ったことはありませんでしたー!


仕事ではしょっちゅう行くのですが、遊び・観光は修学旅行以来・・・。
唯一行った遊びといえば劇団四季ぐらいか・・・???


ということで、友達と京都市美術館の
【ルーブル美術館展】にいってきましたー!!!!


意外と初めて・・・・・???_b0110692_1534486.jpg




ほんとに行っただけー!!!!
中入ってませぇ~ん!!!!


というのも、アホなたなろう・・・・
なぜか閉館時間を勘違いしてて、会場についたらもう閉館1時間前(==;
それなのに外で1時間待ち、中に入っても見られる時間は30分といわれ
中に入るのを断念したのでした。


あぁー!!!
私のばかー!!!


しかも、HPで調べててどうしても買いたかった
ラデュレのマカロン・・・・
ルーブル美術館展仕様のケースに入ったマカロン・・・・
これどーーーーーしてもほしかった・・・・
マカロンたべたかったのよー!!!!


でも東京限定だってさ!!!!!(号泣)


そりゃそうだよね・・・
東京にしかないお菓子屋さんだもん・・・・
なんで私いろいろと爪が甘いのか(;_;)



結局絵もみられず、マカロンも買えず
一体何しにいったんだか的な京都観光になっちゃいましたよ(沈)


カプリチョーザでランチゆっくりしすぎた。
それよりも前日の合コンで飲みすぎたー!!!!
(昨日は午前中二日酔いで死んでました)
なのに昨日のお昼にカプチョで迎え酒~♪♪


もうほんっとアホだべ!!!!(爆)





ルーブルは見れませんでしたが、
近くの平安神宮にいきましたvv
意外と初めて・・・・・???_b0110692_15103292.jpg



中に入った瞬間

『ヤベッッ!!!!これ安倍清明出てきそうじゃん!!!?』

ってテンションMAXでしたwww
地面に○と中に☆を書いて、

『映画のシーン!!!清明こんな結界みたいなん書きよったよね!!!!』
『こんな感じで呪文唱えてさー!!!!(>ω<)ノシ』


とお友達に大変はずかしい思いを・・・
でもでもでもっっ
好きなんだよー
平安時代がさー!!!!
たなろう意外と古典が大好きなんだよー
中高で一番好きな教科は古典なんだよー!!!
安倍清明とかダントツで好きなんだべさー!!!!
そらテンションも上がるわvvvv


ひいたおみくじが大吉で、
さらにテンション上がったvvv
意外と初めて・・・・・???_b0110692_15183181.jpg

(大吉って書いてあるのみえるかにゃー)



んでまぁプラプラ京都市内を散策vv


知恩院門構えだけみてww
意外と初めて・・・・・???_b0110692_15174944.jpg



八坂神社の中をプラプラして
意外と初めて・・・・・???_b0110692_152013100.jpg

(夕日があたって、門(?)が光ってるみたいだった!!!!)


結局平安神宮から四条まであるきましたよー!!!
色々寄り道しながらだから、かなり歩いたww
足いてぇー!!!!


あーでも京都いいわ!!!!
鴨川とかおもろい!!!!


何がって・・・
意外と初めて・・・・・???_b0110692_1521050.jpg

測ってもないのに、ラブラブカポーが等間隔に並んでるんだもん(笑)
これが鴨川かーーー!!!
と感動すら覚えたよ!!!


なんで等間隔なんだろww
面白すぎる!!!!www


今度は京都の紅葉みにいくぞー!
今年こそわー!!!!
嵐山とか宇治とか、いきたぁーい!!!!




このあと新大阪に戻ってきて、
鶴橋ホルモンたべますぃたvv
やっぱりホルモンうまひー!!!!
by bell0331 | 2009-09-14 15:24 | 雑記
<< 広島旅行 Part1 雑誌デビュー >>