大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
http://nekoy..
from メインクーンがいっぱい
いさおやの定休日
from 蒼猫桃猫
バレンタインにおすすめ?
from 蒼猫桃猫
いさおや(大阪・東三国)
from 蒼猫桃猫
ねこじゃらし 草
from ニャンコ大好き
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:食べ歩き日記( 8 )
広島旅行 Part1
広島旅行いってきましたー!!!




・・・・シルバーウィークに(==;




すいません
すでに1週間前です(沈)





たな父がまた転勤なので、
福山旅行はこれが最後です。
尾道堪能してきましたよー。




最初に尾道にラーメンを食べに行きました☆
福山最後。
尾道ラーメンたべなねっっwww
ということで、たな父&母オススメの尾道ラーメンのお店にいってきましたー♪


こんな感じのお店。
b0110692_19284399.jpg



店についたときには、すでに結構人が並んでて、
こりゃ30分以上並ぶなというぐらい。
たなろうの家は美味いものたべる為なら待つし、
多少遠いところでも足を運びます。
(一番遠いところは車で1時間以上かけていく佐賀のちゃんぽんかな?)


このお店すっごく感じがよかったんですよ。
この日めちゃくちゃ暑くて日差しがきつく、並んで待つのがきつかったんですが、
お店の人の配慮で、日陰のほうに並ばせてくれたんですよ。
『こっちの日陰のほうに並んでくださ~い!』
って。
すげぇホスピタリティww
(単純に『道開けろ』って事かもしれないけど、まぁ言いように取ろうvv)


実際には40分ぐらいは待ったかな??

それではラーメン実食!!!!


魚介系だしのスープに、たっぷりの背油。
b0110692_1925578.jpg

たなろう背油すきなんだなー。
背油たっぷりのラーメン食べたら必ずお腹壊すんですけど、
それでも好きなもんはしょうがない!
だっておいしいんだもん♪
(まぁ結局、後でおなか壊してましたけどww背油自重ー!!!)



それにトロトロのチャーシュー
煮卵と良く合うことvv
b0110692_19263493.jpg



ここのラーメンは、麺がちぢれ麺とかタマゴ麺とかじゃないし、
なんてゆうか沖縄ソバの麺みたいな感じ??
すごく食べやすいし、スープもあってるし、
おいしかったんですよ。
注文したらすぐ出てくるから回転率はいい。
(それでも30分は待つからなー・・・)
ポイントたかいよにゃー。



そしてギョーザの代わり(?)に炙りチャーシュー丼
b0110692_19272443.jpg

トロトロシャーシューを炙って、キムチと一緒にww


ここすっごくいいお店だったから、
できたらリピしたかったけどなー。
まぁ無理かな。


とりあえず、店情報いっときますかー♪
尾道ラーメン『<壱番館』
広島県尾道市土堂2丁目9-26
TEL0848-21-1119
FAX0848-21-1103
営業時間/11:00~19:30
定休日/毎週金曜日(祝日は営業)



なんか疲れちゃった。
今日はこの辺で。
Part2に続く(続くの!!!?)


にゃんこ記事じゃなくってごめんなさーい☆
ちょっと食べ歩き記事続きます(^^;



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


*つぶやき*

あぁ!!!なんか手の込んだ料理を作りたい!!!!
オーブン料理とかさー!!!!
コトコト長時間煮込む料理とかさー!!!!

[PR]
by bell0331 | 2009-09-29 19:41 | 食べ歩き日記
パプリカ
今回は結構早く更新してみる(笑)
あ、でも猫記事じゃなくてすいません!!!!


たなろうパプリカ好きなんですよ。
1年ぐらい前に『ぐるぐるジーン』(?)って番組の中の、
世界の平均的な暮らしを見るというコーナーでイギリスかハンガリーかなんかだったと思いますが、
そこで見たパプリカチキンというのがすごーくすごーくおいしそうで、
ネットでレシピを調べまくって作ったんですよ。

普段使いもしないパプリカパウダーやローリエの葉っぱを買ってみて、
チキンにサワークリームなんぞをのせて食べる。

最初はローリエの味に慣れてないからか『う~ん?』と思ってたんですが、
だんだん慣れてきていまではかなり好きなメニューの1品になっちゃいました☆
(サワークリーム大好きvvv)

そんなこともあってか、パプリカさんはかなりの頻度で食卓に上がるようになったんですね~。
安い時があると『とりあえず買っちゃえ~』って感じで。
サラダとか、スパニッシュオムレツとか、トマトソースに大量にぶちこんでみたりとかvv


んでまた発見しちゃったんですよ。


いろんなレシピブログを常に見回ってますが、よく足を運んでいるギリシャ料理のレシピブログさんのところで発見。


【ゲミスタ ピッペリエス ケ トマーテス】
パプリカとトマトにお米を詰めたギリシャ料理


たなろう結構ギリシャ料理すきなんです~。
前に作ったパスティチオも大分ツボで(コレも↑の番組で仕入れたのだ)、このメニューのおかげでベシャメルソースを自分で1から作れるようになったのです。
まだそんなには作ってないけど、でもなんかレシピを見るに好きなものばっかりな気がする!!



んで作ってみたvv
(なんかね、「ゲミスタ」って名前もツボvvv)


b0110692_19493191.jpg

蓋付きで可愛いvvv後もう一個黄色パプリカのもあるのだvv
(今日の晩御飯・・・)


ガッツリおかずにしたかったので、本来なら入れないのですがお肉も入れてみました。
(お肉入れたらなんか『ドルマパプリカ』みたいに・・・・)
というかオーブンだと電気代かかるかなーと思って鍋でつくっちゃったんですよね。
もうその時点でギリシャ料理じゃないのかな・・・???
もうギリシャ料理『ゲミスタ』っぽいやつ~って感じ??



b0110692_19532486.jpg

切ったらこんな感じvvv



まぁ一応パプリカに詰めてるし、お米入ってるし。
オーブンじゃなくって鍋で煮込んじゃったけどでもまぁ煮たようなもんだし(コラ)。



食パンをトーストして、おかずのようなスープのような感じで一緒にいただきましたvv
一つで2度おいしいみたいな??
結構手間はかからなかったんで、定番メニューにくわえようかなとvv
普段冷蔵庫にはいってる材料ばっかりだし。


くりぬく道具があればズッキーニで作りたいんだけど・・・
でも・・・・
日本のスーパーで売ってるズッキーニって、たいがい『くの字』にまがってて、あの道具は使えないとおもうんだけどな~・・・・。
分解しちゃうの覚悟で半分に切ってから作ってみようかしら。
そしてトマトがもうちょっと安かったらトマトでも作るんだけど。
トマトたけーよ!!!!!



ということで、猫ブログなのにごはんのことばっかり・・・。
失礼いたしましたー!!!



関西大変インフルエンザが流行してますね。
たなろうもようやく重い腰をあげてマスクをし始めましたわ。
もう息苦しいったら(==;
めんどくさっっ!!!
みなさん、【うがい・手洗い・マスク】はお忘れなきように~☆☆
今インフルにかかったら間違いなくばい菌扱いですよね(沈)
[PR]
by bell0331 | 2009-05-21 20:02 | 食べ歩き日記
いさおや
またもや『いさおや』ネタです(^^;


最近めっきり寒くなりましたねぇ。
もう秋ですよ。
会社帰りにジャケットを着ているにもかかわらず、ガタガタ震えているという始末。




秋ですよ・・・



食欲の!!!(号泣)



おそろしいわこんちきしょー!






ということで『いさおや』も秋メニューがいっぱいでしたvvv






いつもきれいなお通し。
『さんま(?)』
『インゲンと鳥の胡麻タレ和え』
『チーズ豆腐』

b0110692_175908.jpg






『牛の肝刺し』
(うまー!!!!)
b0110692_1801620.jpg







『あぶり秋刀魚のポン酢かけ』
あぶらがのった秋刀魚とポン酢がよくあうこと!!!!はふぅ
b0110692_181267.jpg







『れんこんの明太はさみ揚げ』
最近定番になりつつあるメニュー(といってもたなろうがかってに注文してるだけですが)
b0110692_1825689.jpg







『秋鮭ときのこのボイル焼き』
鮭ですよ鮭!!! うまひー!!!
b0110692_1833794.jpg






・・・・





写真は以上ですがほかにも、
『豚と茄子の味噌炒め』
定番メニューvv



『かに味噌のチーズグラタン パンのカップ』(名前忘れた・・・こんな感じ)
フランスパンのカップの中に、かに味噌のチーズグラタンが入ってるのvv
ブルーチーズよかこっちのが好きだなぁ。



『〆鯖のサンドウィッチ』
『〆鯖とパンが合うか!?』って思うでしょ??
めっちゃ合うんですよ。
〆鯖×シソ×アボカド×パン
もう最高ですね。


『ベーコンと水菜のサラダ-わさびドレッシング-』
普通のシーザーサラダならわかるが、これはシーザーサラダのドレッシングにちょびっとわさびが入ってるのvv
『から!!!』ってわけじゃないけども、後味で『ツーン・・・・・』という感じがナイス!!!


それにほかのメンバーは締めで
『デブ丼』
ご飯×豚のしょうが焼き×甘タレ×マヨ
の組み合わせ。マジ最高です!!!グッジョブ


『おでんの雑炊』
おでんの汁で作った雑炊。店長マジで天才!!!!



んであたいの締めは定番デザートvv
『バニラアイス きなこと黒蜜添え』
あまいー
うまいー

余談:
[PR]
by bell0331 | 2008-10-02 18:35 | 食べ歩き日記
旅行に行っているようなもんですよ。
昨日今日。



・昨日 和歌山県田辺市まで片道160キロ。(往復320キロ)
・本日 滋賀県高島町まで片道100キロ。(往復200キロ)


これを全て一人で運転して行きました。
運転時間は合計で、12時間程度??
ありえねー!!!!2日の仕事のうち殆ど運転で終わりました(沈)






ってことで今日はグルメ写真アップでつ。





昨日は田辺で海鮮食堂(?)というところに行きまして、タイの煮付けを食べましたvv
おじさんたちがいっぱいで写真がとれませんでした・・・・(沈)
でもめちゃんこ旨かった♪♪♪



今日は高島から帰ってくる途中で、安曇川の道の駅でお昼をたべましたvvv
(写真圧縮するのめんどくさいのでそのままのサイズです・・・・重たくてすんません)

b0110692_19392389.jpg


『安曇川名物若鶏のトンちゃん定食』
¥980ナリ



鶏肉がめっちゃやわらかくて、
ほんのり味噌味で(名古屋で食べる味噌ものとはえらい違い・・・・これくらいがちょうどいいかな??)


こりゃうめー!!!!!



b0110692_19414367.jpg



熱々の鉄板で『じゅ~っ!!!!』って・・・・・


じゅるり・・・・


写真見ただけでもよだれが・・・・


この湯気がいい感じ♪♪





最近ダイエット?って感じでご飯減らしてるのに、ぺロリと食べちまったい!!!


『ダイエットは明日から~♪♪』




んで(自分への)お土産に『焼き鯖寿司』を買ってきたので、
お家に帰ってビールでも飲みながらいただこうかと思いますvvv





とりあえず、今日の琵琶湖。




b0110692_19435288.jpg


b0110692_1944187.jpg




行きは大雨で煙ってたけど、帰りはまぁまぁ止んでて、対岸も見えるようになってましたvv





しかし今日はさみぃにゃぁ~
家ではにゃんこが丸まっているのではないかい???
[PR]
by bell0331 | 2008-04-24 19:44 | 食べ歩き日記
SYAMSUN-シャムスン-
載せるの遅くなっちゃいましたー。


最近家からにゃんこの写真が送られてこないもんで、
微妙にネタ切れなんですよね(沈)

かといって何も更新しないわけには行かないので、
とりあえず食べものネタでも。



今回ご紹介するのは、阪急【三国】駅から徒歩5分ほどの、
エスニックおうちカフェ【シャムスン】です。
b0110692_1944170.jpg





【蒼猫桃猫】のたろすけさんに連れて行ってもらいましたvvv

ここに行ったのはもうかれこれ3ヶ月近く前のことなんですけどね(沈)
ほっといたらこんなに遅い記事アップになっちまったい!




さてさて、ここで食べたのはー・・・・・

おぉぅ・・・もう覚えてないぞ!!!

とりあえずカレーのランチでした。
b0110692_1955342.jpg


わからないので画像載せときますvvv
最初は食べ方がわからなくって、シチューを食べるときみたいに、
①カレーを口に含む
②ご飯をかっこむ
という食べ方をしていましたが、目の前に座っているたろすけさんが、
①ご飯の真ん中に穴を開け
②カレーを流し込む
③普通に食べる
という食べ方をしていたので、まねして食べましたvvv


新鮮~vvv


しかしカレーは、とにかくとっても甘いんですよ!!!
これなんの味だったんだろ??
ココナッツ??
なんかそんな感じ。


初めて出会った味でしたvvv
また食べたい
今日食べたい!!
今すぐ食べたい!!!!!



今食べたいから記事にしているわけですよ。



このシャムスンのランチは結構日替わりで豊富にあって、たなろう的にはピビンパとかも興味があったのですが、
やっぱりここはカレーでしょ!!!とおもってカレーにしました!


ご飯の後は、コーヒーたいむvvv


b0110692_19135398.jpg



チャイうまかったっす!
たろすけさんが飲んでたコーヒーも不思議なものでしたが・・・・。



そしてこのシャムスンで忘れてはならないのが、
接客担当にゃん子でつvvv
その名も『どらちゃん』



アメショのおとこのこで、店の奥から『ふっ』と出てきて、店の中のあったかいところでくつろいでいるんですよvvv
もうすんごくかわいかったvv

成猫のアメショの子をはじめて触ったので、『おぉぅ!短毛の子の手触りはこんなかんじなのか・・・』とちょっと衝撃を受けたたなろうでした。
だってメインクーンに慣れてるともっふもっふが普通になっちゃうんだもん~ ;;


ということで。
以上。
へタレなグルメレポーターたなろうでしたvv



*お店情報*
Syamsun -シャムスン-

住所:大阪府大阪市淀川区新高3-2-14
TEL:06-6396-7600


※この前行ったときはランチの時間の後のほうだったけれども、普段ランチの時間はすっごく人が多いそうです~っ
皆さん行くときはお早めにvv
ランチも数量限定らしいですよ(^^)
[PR]
by bell0331 | 2008-03-04 19:20 | 食べ歩き日記
いさおや
ちょっとにゃんことは違うお話。
(猫ブログだけど、食べ歩きブログでもある。最近記事書いてないけど・・・)



先日旨い居酒屋の話になった際に、取引先のM島さんから私の上司N尾さんに
『東三国にある【いさおや】ってうまいの?』と質問がありました。



N尾さん『普通にうまいですよ~。レバ刺しとか・・・・』




去年の夏ぐらいから月に2回は行っているのでそろそろ違うところに行きたいなーとおもっているN尾さん・・・
たなろうはたろすけさんとも行ってるから、N尾さんよりもっと行ってますけど・・・?
(この前は2週続けていったし・・・・肝うめー!)


M島さん『気になってネットで探してみたんだよね~』




へぇ~・・・・



M島さん『そしたらね、M渕さん(たなろうの上司)とたなろうさんのブログが一番にひっかかってきたんだよね~(笑)だからどんだけ旨いのか気になって気になって・・・・。今度行きましょうよ~』




って!!!!
同じ会社の人が2人検索で引っかかるらしいです。
どんだけ『いさおや』がすきなんじゃいっっ(笑)



まぁうまいけどvvv
あそこのお料理はどれも絶品♪♪
牡蠣の揚げ出しがうまいっすvv(今社内で人気急上昇vv)




N尾さん『お前ブログに書きすぎだから!』

と後から言われたのは言うまでも無い・・・・。
ってゆーか取引先の人にまでブログばれちゃってんじゃーんっっ(><)
これで仕事のことは悪くかけないですわね(^^;
(書くなって!)
ちなみに前に書いたのは『こんな記事』とか『こんな記事』です。





さて、せっかく話題に上ってきた『いさおや』さんの、アップし忘れてた写真でもvvv


b0110692_16254474.jpg
いつもながら大変おいしいお通しvv


b0110692_1626815.jpg
梅酒もなみなみとでてきますvv


b0110692_16263761.jpg
やっぱこれだねぇ~
『刺し盛り』
いさおやいったらこれ食べなきゃね♪♪



b0110692_1628574.jpg
このあともう一皿おかわりがきます・・・・。6人で行ったのに・・・・6人・・・・・
みんなドンだけ刺し盛りがすきなんだよっっ



b0110692_16285711.jpg
これなんだっけ??煮物風ポテサラ???だったかな~。
なんか煮汁も一緒に食べるんだけど、めちゃんこ旨い!!!
煮汁の味付けサイコー!!!



b0110692_1630621.jpg
ちょっと休憩。ハシ置き~♪♪
最初に比べてだんだん脚とか折れてきちゃって・・・・。



b0110692_16304648.jpg
オススメメニューのマグロのかま焼き??ん?かま・・・???
あぶらたっぷりで苦手な人もいたんだけど、たなろうは魚のあぶらは大好きなのvvv(やきえんふとるっちゅーねん!)
よこには白ご飯もそえてあって、食べる人に優しいメニューですvv
『たぶん白ご飯が食べたくなるだろうと想ってつけてるんですよ(^^)』←スタッフの太一さん



b0110692_16324155.jpg
そしてみんな大好き『豚となすの味噌炒め』♪
行ったら必ず頼む一品♪




これ以外にもいっぱい頼んでます。
牡蠣の揚げ出し~
なつかしハムカツ~
唐揚げマンゴーソース和え

それに、男どもはこれに〆のご飯を頼みます。
2人はオムライス(昼ごはんにこれだけで十分ってぐらいのボリューム)
独りはネギトロ丼
2人は焼きおにぎり・・・・。

たなろうはデザートの黒糖きなこがけのバニラアイスです。
これすんごくうまいのvvv



次はー・・・・・来週かしら???(沈)



たまには違うところにいきたい・・・・・。



『韓国料理』とか『韓国料理』とか・・・・【セント】のキムチ鍋んまい(`・ω・´)ノシ




一応・・・・・
***いさおや****************
住所:大阪市淀川区宮原5-3-52 
電話:06-6396-0321
アクセス:地下鉄御堂筋線『東三国』駅
     (新大阪よりの改札)より徒歩3分
***********************


余談ですが
[PR]
by bell0331 | 2008-01-26 16:45 | 食べ歩き日記
焼き鳥『いさおや』
昨日は月末恒例の〆日でした。きっつー。いや〆日といえば、恒例の焼き鳥『いさおや』さんです。


この『いさおや』は前回の記事(旧ブログ)をご覧いただければおわかりになるとおり、すっごくおしゃれな焼き鳥やさんで、お通しから凝ったものになっています。
なかでも刺盛りは逸品。肝めちゃうまのプリプリ。ゴマ油に良く合うこと。何回食べてもあきませぬ(他のメンバーはもう飽きてきてるみたいですが・・・)

これは前菜。なかなかおしゃれでしょ?味もいいのですよ。
b0110692_1495953.jpg

チーズ豆腐(何回食べてもうまい)、ししとうとえびの天ぷら、蒸し鶏と大根と明太和え



b0110692_14102147.jpg

蒸し鶏の梅和え。ロック・・・・・・名前忘れた(T_T) 蒸し鶏と梅ソースが良く合う! 写真撮ってる間にうしろつつかれてました(ヤロー共は食べ物を目の前にすると待てもできない) 蒸し鶏のはるか後ろにはN尾さんのハラがうつってます。くそー。



b0110692_14103664.jpg

つくね。大好きvvvこれうまっっうまっっ



ケータイで撮影して、さらに送るために画像サイズ小さくしたらあまりおいしそうにうつらない・・・。過去の記事はもうちょっとましな写真になっているハズ!!!



さて、とってもおいしい、そして店長さんはじめ、店員さんの雰囲気とかノリの良さがとってもいい焼き鳥『いさおや』さんのお店情報vvv



***いさおや****************
住所:大阪市淀川区宮原5-3-52 
電話:06-6396-0321
アクセス:地下鉄御堂筋線『東三国』駅
     (新大阪よりの改札)より徒歩3分
***********************
[PR]
by bell0331 | 2007-07-31 14:11 | 食べ歩き日記
おろしトンカツ定食
今日のお昼ご飯!!!!
会社の近くにある、カーネリアンっていうお肉屋さんの直営の定食屋さんの、
おろしトンカツ定食食べたお♪♪♪
















すんません!!!

画像ありません!!!(号泣)




あまりにおいしそうだったもんで、
出てきた瞬間にがつがつ行ってしまいましたわ!!!(笑)
撮影用で横にケータイ待機してたのに(爆)



あはははは。



なんだかいっつも夜とか行列が出来てて、前々から気になってたんですわvvv
念願かなってようやく食べにいけましたわvv

本当は表の看板にいっつもかいてある、

チキンステーキのトマトソースがけ

が食べたかったんだけど、ちょっとお値段がお高いということで(をい)
おろしトンカツ定食でvv
(それでもランチで食べるにはちょっと贅沢かも・・・・・・う。金欠)



ちなみにおろしトンカツ定食の感想はといいますと、
あまぁ~いお肉に、ちょっとすっぱいおろし(柚子かなんか入ってる??)がうま~くあってて、
結構いくらでも食べられちゃいそうな感じvv
結構なボリュームだったから、お昼に食べたら眠たくなっちゃいます(笑)
味はホントに良かったvv
ちょっとあぶら身が多かったような気もするけど、でも脂身好きなたなろうには(だから太るんだけど・・・)たまらないでつ☆
これ以上あぶらがおおいと無理かも・・・。
これは食べてないメニューのハンバーグとかチキンステーキも期待大!!!





お店情報☆☆☆
カーネリアン
住所:〒532-0002
    大阪府大阪市淀川区東三国5-6-10
電話:06-6392-2955
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:水曜
(会社の周りのお店ってほとんど水曜休みだから食べるところがないのよね(沈))


★★★☆☆

『灰皿お願いします』
っていって返事したのに持ってきてくれなかったのが・・・・・(沈)
[PR]
by bell0331 | 2007-07-06 21:47 | 食べ歩き日記