大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
http://nekoy..
from メインクーンがいっぱい
いさおやの定休日
from 蒼猫桃猫
バレンタインにおすすめ?
from 蒼猫桃猫
いさおや(大阪・東三国)
from 蒼猫桃猫
ねこじゃらし 草
from ニャンコ大好き
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
貼り逃げっっっ
今日は奈良でした。

明日は和歌山です。

明後日は神戸です。




もうね、連休明けからいきなりきついっちゅーねん!!!!

たちっぱなしで足が・・・ひざがいた・・・・・い・・・・・(撃沈)




そんなわけで写真貼り逃げでつ(逃)


b0110692_2131334.jpg



b0110692_21315664.jpg



b0110692_2132199.jpg



b0110692_2133089.jpg



b0110692_21332437.jpg



b0110692_2133399.jpg



b0110692_21334917.jpg
あんなにもっさーってなってるのに、ベルの尻尾ってこんなに細かったんだ・・・・・(=ω=)


b0110692_21344393.jpg
タオルでわしわししたあと。
べるにゃんはタオルでごしごしされるのが好きみたいで、だんだん『ふにゃぁ~』って顔して『クタッ』ってなります(笑)
『しっかり座ってなさい!!!!』とうれしいしかり方vvvおほほほほ


b0110692_21425971.jpg
もう載せるのすらためらうほどのぶちゃいくがお!!!
そんな顔しゅるにゃー!!!(>□<)




とまぁぶちゃいくな顔でしめちゃいましたが、しっかり乾かしたあとはこの通りvvv

b0110692_21375512.jpg
えりまきもっふもふ~vvv
あ、歯がちょっとでてるvvvテラカワユス!!!!!(←親ばか)



b0110692_21391562.jpg
ほらみてもっふもふ~vv
すんごいいいにおいにゃvvv
もうこの襟巻きに顔うずめちゃう!!!!!(>ω<)ノシ




こんなべるにゃんの襟巻き触ってみたい、顔をうずめたいというかたは、
こちらに『ぽち』っとおねがいしますりゅvv
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-25 21:43 | ベルにゃん
かきかきかき
おえかきかき。

仕事中にヒマだったモンで、お絵かきしてみますた☆
それぞれ下書き所要時間2分(程度)。


手抜きやっっっ






b0110692_19251370.jpg
あたらしいおもちゃにはすごい食いつきようでつ。




昨日またしてもアラビアータを作っているときに、めっちゃ熱くなったフライパンにトマトピューレを入れた瞬間の
『ジュ―――――ッッ!!!!!』って音にびっくりして、『ピョーン!!』ってなってました。
b0110692_19254890.jpg
びっくりしたにゃん・・・・・・・





b0110692_1928328.jpg
例のソファでくつろいでいるべるにゃん。
めっちゃかわいく書いてるけど、もうちょっとふてぶてしくくつろいでます。
たまにそのまま寝ます。

寝心地よさそうだなー・・・・現状の体系だとサイズもぴったんこ☆





今日会社のメンバーが3人滋賀に行ってました。
Nさんはそのまま岐阜へ。
Oさんはそのまま福岡へ。
S君は事務所に帰ってきて、ソッコーで『お疲れ様でしたー』って。




・・・・・・





・・・・・・




焼肉に行くっていってたじゃん!!!!!!!!(号泣)





楽しみにしてたのにぃ~っっ
ていうかこんな時間まで待ってたのにぃ~っっっ(T□T)



ヒドス・・・・



テラヒドス・・・・




せっかくの連休なのにたなろうはひとりぼっちでつ・・・。



大阪にいる人だれか遊んでくれ~っっ(号泣)
なんであたいは大阪に友達がおらんのにゃ??(撃沈)




こんなたなろうが『かわいそうなやつ』と思った方、
励ましの【1ぽち】をお願いしまする(懇願)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-22 19:34 | ベルにゃん
あまあまなのでつ
今朝からべるにゃんは大変あまあまでございました☆

ベットに乗ってきてすりすりすり~・・・・・

『なでてにゃぁ~』

テカ♪♪


でも私は社会人・・・・。

朝はゆっくりできないんだよー!!!

カミサマひどいっす!!!



あ、今日は朝から岸和田に行ってきました♪♪

岸和田・・・・岸和田・・・・・・

そう!!!!

岸和田といえば

だんじり!!!!


先週終わっちまったい!!!!!(号泣)




関西にいるうちに一回ぐらいは見に行ってみたいなーって思ってたんだけど・・・

先週も土日にどんぴしゃでイベントがあったせいで・・・・・

くっそー・・・・・・(怒)

しかもやっぱりイベントMCだったし(涙)

たちっぱなしはきついんだじょー・・・・(;ω;)




さて、お写真はりはりvvv
先週の金曜日にお風呂に入れたときのお写真でつvv



洗面所でのべるにゃん。
b0110692_20595471.jpg

この状態でも結構毛はモフモフのふっさふさなんだけどね~・・・
若干毛が割れてるところがあったからにゃー・・・




さて、いざお風呂っっとおもっても
風呂場に連れて行くまでが大変なのさ!!!



b0110692_21235931.jpg


b0110692_2124138.jpg
隙間がしゅきvv

b0110692_21244492.jpg


b0110692_21332330.jpg

洗濯機の反対側からこんにちわーvv

b0110692_2134939.jpg
にゃ!!!つまったにゃ!!!

b0110692_21343919.jpg




あーやばいっ
風呂の話の前がながくなってしまったい!!!


お風呂のお写真は又明日vvv


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-21 21:35 | ベルにゃん
イヤだっていってるのに・・・・
さて、昨日の続き。
新しい猫じゃらしを購入したたなろうですが、このねこじゃらし、どんなのか昨日説明してなかったですね(^^;



これは一件普通の猫じゃらしなんですが、

実はぶんぶん振ると『パタパタ』と羽のような音がするんです♪♪



『それどん音やねん!』


と自分ツッコミを入れつつ、実際に振って試してみると


『あらホントvvv羽の音がするわん♪』

とな♪




で家に帰って早速出して振ってみると・・・・・







すげー勢いえ食いついてきたーーーーー!!!!






もう大興奮でおおはしゃぎ♪♪

この猫じゃらし・・・・伊達に一本300円もしないわ!!!!

ぴょーん!!!って食いついてきて

久しぶりにいっぱい遊びましたサ♪♪




そして昨日は部屋に帰るとすごいことに・・・・・。

知りたい???
[PR]
by bell0331 | 2007-09-20 21:03 | ベルにゃん
ねこじゃらし
にゃーんにゃーん♪♪



人間様も生活に若干ゆとりがない今日この頃

ロイヤルカナンを売っている唯一のペットショップに行きまして、

お目当ての2キロを購入。

ふと目をそらすと・・・・・・




新しい猫じゃらしハケーン!!!!!



b0110692_21192026.jpg





うずうず・・・・


うずうず・・・・





べるにゃんこの会社の猫じゃらしお気に入りだったし・・・
(先っぽかじられてもげたけど・・・)


これも気に入るかにゃ・・・・。





うっ・・・




でも猫じゃらし2本で600円って(==;

たかくねーか??

こんなもんなのか?

でも・・・・っっ 気になるっっっ







購入。チーン






かっちまったい・・・・。






でもべるにゃんの気になる反応は・・・・






又後日♪♪♪


b0110692_21214072.jpg

意味わからんにゃ


ぎゃーーーーぶちゃいく!!!!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-19 21:22 | ベルのお気に入り
返事してるにゃ!



名前を呼んで返事をするべるにゃん。
第2弾!!!!!


もうね、
途中からベルの返事が
『めんどくさいにゃー』とでも言いたげ・・・・。


返事するのが楽しくて
どうもやめられないんだにゃーvvvv

もうちょっと付き合ってよvvv


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-13 20:54 | ベルにゃん
もみもみ第2弾!!
ちょっと短いですが、
べるにゃんのモミモミ第2弾でつvvv




かわえー・・・・vvv




はいっ
前回の記事をアップしたときに
自分の上でやってくれたらなーというコメントをいただきましたが、

これ!!!

この映像をみてください!!!



ばっちり爪出てますカラ!!!!



これおなかの上とかでやられたらちょーいたいんですわ(沈)

さ、ささって・・・・・Σ(T□T)!!!イテー

けどべるにゃんがもみもみしてるから邪険にできにゃい!!
てゆーかかわいいから見ときたい!!!!

ということで常に我慢なんですわ(沈)

親ばか街道まっしぐらーvvv

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-12 21:29 | ベルにゃん
サイズ比較
ベルにゃ~ん



おおきくなったにゃぁ~







そう思える写真を激写してもーたわい!!





たなろう宅に来て3日目
このときの体重は大体1.5キロないぐらい??


そして一ヶ月ちょっとまえ。体重は2.4キロ・・・・。
だいぶ重たくなっ・・・・
レディーに失礼ですな。


現在。体重2.8・・・・
あれ?一ヶ月半たってたったの400グラムしか増えてない・・・・
大丈夫なのかな??
ゴハンはちゃんともりもり食べてるけど・・・。


でもちゃんと大きくなってるみたいです!!!!!



3日目。サッシの隙間にはいってみる。(定位置)
b0110692_21522760.jpg





約一ヵ月後のベル。
b0110692_21534282.jpg





現在。
b0110692_21544250.jpg





べっっベルにゃん!!!?
サッシにはさま・・・・・ってないYOー!!!!

なんか前のおててはみだしてますけどー・・・・・。



b0110692_21554373.jpg
よこはみだしてますけどー・・・・・

なんかめっちゃ窮屈そう・・・・

そうまでしてそこにいるのか??

しかしこんなに大きくなって・・・・おかーちゃんはうれしいよ(感涙)




じつは自分の体が大きくなって、この場所が窮屈だとわかっているのかいないのか、
ベルはめったにこの位置に落ち着くことがありませんでしたー

このときちょうどここにねそべっていたのだー!




でも短時間だけね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-12 19:00 | ベルにゃん
ぶちゃいく
b0110692_213592.jpg
ソファでおくつろぎ中のベル嬢。



いつもおすまし顔のべるにゃん。
かわいいんだけどー・・・・
(でもあんまり表情がにゃいんだよにゃー)



そんなときに!!!!


見てしまった!!!!


激写してしもーた!!!!!



b0110692_2136498.jpg




ぎゃー!!!!
変な顔っっっ


ちょww
おかーさんっっ

ベルの寝顔が不細工とかなんとかいってたけど、
こっちのがやばいやろっっっ(>_<)

かおの形が・・・・く、口が・・・・・ぶっっっ



b0110692_2144470.jpg
あっぷ








一応名誉のために。
普段のベルにゃん







b0110692_21382041.jpg
普段はかわいい顔してるにゃ!!!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-11 21:45 | ベルにゃん
大人っぽくなったにゃー
b0110692_224511.jpg



最近のベルにゃんの、ふとした時に見せる表情が、

なんだかとっても大人っぽい・・・・。




複雑・・・・・。




いつまでも子供のままでいてほしいと思うのは人間のエゴですにゃ。




b0110692_2255186.jpg





しかしまぁこのまんまるおめめがなんてかわいいことvvv
(親馬鹿ですが何か??)





さて、土曜日のイベントも難なく終了。

一日目に比べてたっくさんの一般のお客さまに話を聞いていただきましたvvv
(一番多い時で28名!!!すげー快挙vvv)





本日は一日講習でしたが、

ダメダメでした。

やっぱ一時間の説明が入るとだめだわー。
MCのノリで行こうかと思ってたけれども、時間配分が・・・・・。
てゆーかパワポの枚数が多すぎて、ぜんっぜんタイミングがつかめなかった・・・・。

午後からの講習も最悪・・・。
今日受けた方・・・・本当にもうしわけないです。

それでも『わかりやすくて理解できました』
といっていただけて、本当にたなろうはいろんな人に助けられてます。
ありがとう・・・・

明日は京都で講習。人数も少なめだしがんばりまっす!




しかし疲れた・・・・
今日は何時にかえれるかなー・・・・
昨日も遅くまで仕事してたし、さすがに疲れたよ・・・・・・(=_=)
いつになったらゆっくり休めるんだろー・・・・・



大分仕事でお疲れモードなたなろうにはげましの『ポチ』をお願いします。
たなろうはみなさんの励ましでがんばって日々の生活、ブログの更新をがんばっておりまする
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by bell0331 | 2007-09-10 22:12 | ベルにゃん