大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
http://nekoy..
from メインクーンがいっぱい
いさおやの定休日
from 蒼猫桃猫
バレンタインにおすすめ?
from 蒼猫桃猫
いさおや(大阪・東三国)
from 蒼猫桃猫
ねこじゃらし 草
from ニャンコ大好き
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
迷子札vv
またまたまねっこどんどんしちゃったい!!!


rayrayさんの『愛しき猫にゃん』でこの記事を見て、たなろうは決意!!!


『そうだ!!!にゃんずが実家に居るようになったら、今以上に迷子札が必要だ!!!』


なんせたなろうの大阪の家は、玄関と部屋の間にドアがあって、
必ず閉めて出るので、たなろうが家に帰ってドアを開けた瞬間に逃げるということはなく、
網戸にしておくことも無いのでベランダも大丈夫。
(しかもベランダの隙間から隣にでられないように、水を入れたペットボトルをバリヤーにしていた)

でも実家は違う。

まずドアの開け閉めが多い。
人も多い。
パピーがタバコを吸うためによくバルコニーに出てる。
妹は今のドアを開けっ放しにしておくことが多い。

・・・・


・・・・こりゃ簡単に外にでちゃう!!!困った!!!!


そこで、もしもしもし!!!仮に外に出て迷子になってしまった場合のことも考えて、迷子札を作ろうと決意。

じつはペットショップですでに名前と電話番号が記入できるプレートがついてる首輪を買って、首輪自体にも名前と電話番号を書いておくということをしていたたなろう。

しかーし!!!

水遊びをするためにプレートの名前と電話番号の書いたシールがと。。。溶けて・・・・・(涙)
いみねーじゃん!!!
さすがメインクーン。飲み水は遊ぶもの。

これぞ『メインクーンのたしなみ』ですな。


ということで、『picom』さんというところに依頼をしましたvvv
ここは名前のデザインとか結構こだわれるし、すごーく対応がよくて気に入ってしまいましたvvv
ちょっと・・・・思った以上に高くついたけど・・・・・・(==;


ではまずはベルからvvv
b0110692_2034214.jpg

b0110692_2044236.jpg
ちょっちガンたれ気味ベルにゃん。
picomさんと相談をして、ピンクの鈴をつけてもらいましたvv


そしてシンバにゃんvvv
b0110692_207380.jpg

b0110692_207333.jpg

シンバを何色にしようかすっごくまよった・・・・・白にしようか・・・・でも男の子やし青とか緑がいいかなーと・・・。
結局こちらも相談をして青になりましたvvv


どちらも裏には電話番号がついていますvv
そしてこの手彫り感がなんともいえないvvv
名前のデザインもどうしようか相当悩みました。真ん中にどでん!と『I'mBell』にしようか、カタカナで『ベル』にしようか・・・。『○○○ベル』(○○は苗字)にしようか・・・・・。
まぁ最終的には写真のような、さっぱり、でもかわいめデザインにしてもらったんですけどね♪♪

で、これを実家には告げずに黙ってましたvvv
たなろうの大好きなさぷらーーーいずvvv


たなろう:ねぇきょう荷物届いてない???

母:あー・・・・なんか来てるかも。そういえばトフカスサンドが届いてるよ~。

たなろう:あ、もう届いたんだ。それだけ?

母:○○から・・・・・お母さんあてに来てるけど・・・・これなに??

たなろう:あけてみなよー(^^)

母:(ガサガサガサ)あらぁ~・・・これどうしたん??

たなろう:え、作ったのよ??(あれ、もうちょっと感動は???)

母:ふーん・・・・。これこのまま置いとく??もうつける??あんたが帰ってくるまでおいとこうか??

たなろう:・・・・・・もうつけてやって。んでもって写真送ってー。つけてるとこみたいしー

母:わかったー。



・・・・・


・・・・・


・・・・・あ、あれ???もうちょっと劇的に感動してくれ・・・・ない・・・・・のね(涙)


『えーっっこれどうしたん???めっちゃかわいいやん~!!!』


とか言ってほしかった・・・・・・(号泣)


でもまぁこれで迷子札も付いたことだし一安心♪♪
部屋の戸締りとか用心するに越したことはないけどねー


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-30 20:25 | ベルのお気に入り
ごーはーんー!!!!!
今日は朝から岸和田に行ってきましたぁvvv
だんじりの御輿を作っているI工務店さんに取材だったのでつvv
初めて御輿を見たけど・・・・細工が細かい!!!!(細かいから細工っていうのかな??あはは)



さてさて、昨日ベルにゃんのモミモミ動画と一緒に送られてきた動画をアップップvv
というか昨日の動画と一緒にアップして、ブログにはりつけてなかっただけ(^^;



『ごーはーんー!!!!!』


『クルクルクルクル~~っ!!!』←挙動不振なベル








にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-30 19:17 | シンバにゃん
もーみもーみ
朝もはよから(毎朝5時)シンバに舐めまわされスリスリされ、
ベルからモミモミ攻撃を30分ほどされ、完全にあごの当りが真っ赤になる・・・。
朝ごはんの催促で『にゃーにゃーにゃー(ごーはーんー!!!!!)』
会社から帰ってくるとお帰りのスリスリ
ゴハン食べて大運動会
電気をけして、『オ・ヤ・ス・ミ』


そんな騒々しい毎日だったから、今すっごくさみしい!!!
たなろうです。
どうも。


そんなたなろうに、たな母より
『ベルのモミモミしてる動画をとったよー!送ろうか?』
とのセリフが!!!!


たなろう『まぢ!!!!くれくれくれぇ~!!!!!』
母『メールでそのまま送ってもいいの??』

たなろう『それ重たいんじゃないの??何メガ??』

母『うーんと・・・15M』

たなろう『そのまま送ったらサーバーとまっちゃうよ・・・。宅ファイル便で~・・・』

母『やり方わすれちゃった。というかこれパソコンで見れないんだけど~・・・遅れないんじゃないの??』

たなろう『デジカメでとったんでしょ??SDかなんかでしょ??見れないことないやろ~』

母『え~でも動画だけでてこないもん~』

たなろう『SDさしたらなんかソフトが起動してない??いまどんな画面??』

母『こんなこんな画面(状況説明)』

たなろう『んじゃぁまずはその画面消して~・・・・マイコンピュータ開いて~・・・(操作説明)』




・・・・・つ・・・・つかれる・・・・・
わたし・・・今日・・・まるまる一日講習してきたばっか・・・・・(撃沈)




とうことで、お待ちかね。
ベルのモミモミ第3弾~♪♪



ちょ・・・・ちょっとべるにゃん・・・・
そんなシンバの顔のところでモミモミしなくても・・・・・


しかし一体どこみてるのぉ~??
なにを考えてモミモミしてるのかにゃぁ~・・・???


あぁ。


何も考えてないんか(笑)



そんなベルのすぐ隣でおねむなシンバにゃん。
『ゆっくり寝かせてくれにゃぁ~・・・・・むにゃむにゃ』

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-29 21:40 | ベルにゃん
びっくりぎょうてん
ちょっと前の話にさかのぼらせていただきます~。



たなろうが『シンバの存在』を家族みんなに隠していた」事はみなさご存知かとは思います。
はい。
もちろんブログに載せる写真はベルのみ。
電話で鳴き声が聞こえないようにトイレとかお風呂とか洗面所でたなははと話したり。
大変苦労をいたしましたとさ。


それで11月に実家に帰ったときに初対面と相成ったわけなんです。


実家に帰る前からもうベルを実家において帰るということが決まっていました。
そこでたな母はうっきうっきとベルを家に迎え入れる準備を着々と進めておりました。


まずは部屋のドアノブ

たなろうの家のドアノブは横向きについてるのを、下に下げてあけるタイプなので、もし仮ににゃんずがジャンプして手が届くようになって、自分であけたりしたら大変!!!
そこで、そう簡単に開けられないように、たなははが工夫をしました。

b0110692_214238.jpg
こんな感じ。
このドアノブを撮影した写真が帰省する2週間ぐらい前に届きました。
母ががんばったらしい!

しかしコレなら、間違って飛びかかってもドアが開く心配なし!!!
ただしニンゲンの出入りにはちょっと不便・・・。あいたた!!!




つぎに。べるにゃんのお家。
10月24日。母からのメールより抜粋。

『母さんぐぁ~よなべをしてぇ~おうちをつくったよぉ~木枯らしふいちゃぁ~つめたかろーと~せっせーと作ったよ~・・・

というわけで、カーテンつけたら完成(>ω<)ノシ』




で、実際に実家に帰って、部屋のドアを開けた瞬間、
b0110692_2193765.jpg
『これかい!!!!!』BYたなろう


玄関入ってすぐのホール(というほど広くないけど?)に『どでん!』とおいてありました。
そのときのたなろうのおどろきようといったらもう・・・。
よくもまぁこんな大作を作ったもんだと関心しましたよ~。ご丁寧に『べるにゃんのおうち』という札がかかってて、たなろうが過去に書いたイラストの印刷したものとか写真が張ってあったり、上には飾りがついてたり、しかもカーテンがついてたり・・・。
機能も充実してて、寒くないようになんか特殊な加工をしてあるんだとか・・・。
これがその現物の写真。
b0110692_21195210.jpg



ベルの存在しか知らなかった為、どこにもシンバの名前の記載がなく、写真やイラストももちろんベルしかありません。

そして残念なことにベルはこの家を見て、お愛想程度に入ってにおいをかいだだけでほとんど入ってくれず、ちゃっかりシンバの寝床になってしまっているという有様。

ははよ!!!ドンマイ!!!!!(>ω<)ノシ



そして。最後にキャットタワー。

たなろうの実家は、多分間取りだけみたら結構広いほうなのかもしれない。
けれども家具やものがべらぼうに多く、めっちゃくちゃ部屋がせまい!!!(多分写真の背景を見ていただければお分かりになるかと思いますわ)
だからキャットタワーを置くスペースが無いのでございます。置いてあげたいけど和室にはおけないし、リビングにそんなスペースはないし・・・・。

ということでまたしても母が活躍!!!!
手作りキャットタワー作っちゃいました♪♪
(タワーといっても上下運動ができる場所という意味ね)

b0110692_2124374.jpg
ちゃんとした写真がない為イラストで勘弁してくだせぇ。

説明をすると、
前からあったリビングのサイドボード(グラスとかウィスキーとかが入ってる。あとはカップなどなど)の上に、ホームセンターで売っているようなカラーボックスの3段と2段のものを横にして積み重ね、落ちないように地震対策用のラバーを引いているの図。

サイドボードにあがるためのもう一段低い棚みたいなのも右側に設置してあります。

さて、肝心のにゃんずですが、ベルを一回乗せて覚えさせようとしたものの、自ら上がることはなく、シンバにいたってはおデブでどんくさい為が知らないけれども上れず・・・・。だってシンバがあるいている後ろ姿みてると『ぼてぼてぼて』って音が聞こえてきそうなんだもん・・・・


たな母撃沈。


最近は上れるようになったのかしら??未調査でつ。




ということで、結構がんばっている割に若干カラ周り気味のたな母ですが、毎日子育てにおわれています。
もちろん子供というのはベルにゃんとシンバにゃん。
あともう一匹【頭のくろいねずみ】(笑←わかる人にはわかるネタ)がいるからね。
毎日大変だそうです。

昨日も朝からシンバが足の間にうんPをつけて走り回っていたので、とッ捕まえてシャワーで洗って大変だったと。
その横でパピーは朝ごはんを食べているという・・・・。
ヲイヲイ。ちょっとは気にしてゴハンをたべてくれよと突っ込みたくなるわいっっ


b0110692_21401390.jpg
b0110692_21402759.jpg
でもこーんな顔の写真を見ていると、あの声が聞こえてきそうだよ・・・・



『そんなのカンケーねぇ!!!!』
『でもそんなのカンケーねぇ!!!!!』





ではっっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-28 21:43 | シンバにゃん
ぺろりん
とりあえずブログのトップを変更しました!

あーでもブログ名って変えられるのかな???
いつまでもシンバの存在を無視しとったらかわいそうやけんね~(´д`)



さて、シンバ君はベルにゃんがだーいすき!
いっつもベルにゃんのところにいっては『ペーろペーろ』してます。

その様子を福岡からの中継でおおくりいたしまーす♪♪




b0110692_20424719.jpg
『右耳ペロリン♪♪』



あ、またシンバがベルにちょっかいだしてるよ・・・


b0110692_20435785.jpg
『左もぺろりん♪♪』




b0110692_2045735.jpg
『もちろん耳の後ろもにゃん♪♪』




b0110692_20454624.jpg
『周りも一緒にぺろ~ん♪♪』
『ちょっっもういい加減にするにゃん・・・・』



あ、ベルが嫌がりだした・・・・・



b0110692_20471053.jpg
『うごいたらダメにゃん~♪♪』 ガシッッ
『うっぷっっ』



そんな・・・押さえつけてまで舐めなくても・・・・・(==;



b0110692_20491769.jpg
『おみみの中もきれきれいするにゃん♪♪』



b0110692_2049581.jpg





b0110692_21123054.jpg
『ふがふがっっガンコなよごれにゃ!』 

『うにゃーーー!!!』



ちょっっ・・・・シンバ・・・・それはやりすぎじゃ・・・・(○_○;



b0110692_20562339.jpg
『もうおこったにゃん!!!!!』



ほ~ら・・・いわんこっちゃない・・・



b0110692_2056353.jpg
『もういい加減にするにゃん!!!!!』シャー
『きれいにしてあげてるんだにゃん!!!そんなに怒ることないにゃん!!!!』 



あーあー・・・・2人とも耳ぺったんこにしてから・・・・(==;



b0110692_20564486.jpg




『にゃんにゃん戦争勃発』


b0110692_2056535.jpg

両者一歩も引きません!!!!
ベルが得意のにゃんキックで攻撃を繰り出しています!!!!
一方のシンバはベルの腕を押さえつけ、にゃんパンチで応戦しています!!!!



b0110692_2057315.jpg

『うが-----!!!』

ベルが
吼えているぅ~~~!!!!!
両者互角でにゃんにゃん戦争は終~了~~~!!!!



それぞれベルの場所でぐっすり眠ったそうです。
そんだけ暴れれば疲れるわな(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-24 21:15 | シンバにゃん
ヤヴァイ!!!!!
ハリポタ『不死鳥の騎士団』が発売しとるやん!!!!!


昨日ツタヤから電話がかかってきて『取りに行きます~』といって放置。



・・・・



・・・・



どうしよう・・・・・



今日取りに行って帰るべきか・・・・・



・・・・・




否・・・・・



買って帰ったら絶対今日見てしまう!!!!!
明日もイベントで朝早いのにぃ~!!!!!
借りてるDVDも見ないといけないのにぃ~!!!!!!


どうしようどうしよう・・・・・・。







とりあえず買って帰りますvvvvv
おほっおほっ

今回は奮発して特別版にしちゃったし♪♪
オマケが楽しみん♪♪

ノシ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-22 20:32 | 映画みたお
猫はコタツで丸くなる
ほんとに歌の通り。

先日実家に帰った際に、たなははがにゃんずに『コタツ』の存在をアピールしたところ、
最終的には自分から入るようになりました。
(ちなみに今はコタツ布団があるだけで、電気は入っておりませぬ)

家にはコタツがなかったから新鮮だったのかしら??

でもゴハン食べるときにコタツに足を突っ込むと、
『ん??何か足に当たるぞ!!!!』

・・・・・

『いた・・・・・』


『ベルにゃんが』(沈)



おもにベルにゃんはコタツに・・・・
メインクーンは寒さには強いはずなのに11月しょっぱなから早速コタツとは・・・いやはや。
毛が薄いから寒いのかしら??




さて。本日のお写真です~。
福岡から直送でつvv(^ω^)ノシ


b0110692_1946479.jpg
『すまんのぅ(ペコリ)』

↑あやまるなよぉ~!!!!!チックショー!!!!(小梅太夫風に)
最近やたらと有線で『小梅太夫』の曲が流れていて(有線は2時間ローテーション)、
社内では小梅太夫が流れるたびに、
『うるせー!!!!』
と批難ゴーゴーです。


『オラはしんじまっただぁ~♪ オラはしんじまっただぁ~♪♪ ・・・・・チックショー!!!!!』


『うるさいわ!!!!!』(怒)




b0110692_19521471.jpg
『新築ハウスへ』



b0110692_19584949.jpg
『ゴハンのあと甘えて膝に乗ってきたから
暫く膝の上で寝かせて
あたいも寝るため移動ねがった』



ここはシンバのお気に入りの場所~vvv




b0110692_1953689.jpg
『何で通り抜けれないの?
おばかなシンバはガラスと格闘してた』




b0110692_19563281.jpg
『しばらくパピーがからかってた』


『なんでにゃ!!!?これは一体なんにゃ!?なぜ通れないのだぁ~!!!!!』



はい~。
お盆に帰ったときに、ベルも同じことやってました。

ゴン!!!⇒『いたっっ』⇒ゴン!!!⇒『いたっっ』⇒ゴン!!!⇒『いたっ何で通れないにゃ!!!?』



初めてベルをアホだと思った瞬間。
まぁ猫にはガラスなんてことは知らないから当然といえば当然だよね(^^;
あまりにかわいくて暫く経過を見守った後、助けてあげました(笑)

この瞬間を動画で取れたら、間違いなく何かの投稿ものに投稿するわよ(爆)
でもそううまいこといかないんだよね~(^^;




b0110692_2001813.jpg
『どうだ!!!!』


度迫力シンバでした~vvvv



b0110692_201369.jpg
『大サービス!!!
ウ○チをふんずけて
洗われて
疲れて寝てまふ!!
お風呂でか細く
にゃおおおおおおんとないてて
ドアの外で待機のパピーも
思わず笑ってた・・・・てか
2人で爆笑!!』



よかった・・・・ちゃんとウ○チ洗ってもらえてよかったねぇ~vv
シンバはめっちゃくちゃ几帳面ににおいをかいでは『ガサガサガサ』と入念に砂をかけるものの、
必ずといっていいほどウ○チを踏んづける・・・。
手足白いから余計に目立つ・・・。食み毛に砂とウ○チが挟まってるし・・・・。

たなろう&たな母
『掛けなくていいから早く出てきて!!!!!!』



ちなみにベルにゃんはあまり砂かけに執着しません。
用が済んだらにおいをかいで
『クサッッ!!!!』って顔をしてさっさと出て行きます。

でもシンバが出てきた後に自分が入って、においをで
『臭いものにはフタを』といわんばかりに砂を掛けて出てきます。


・・・・


たなろう&たな母
『残念だけど、ベルのが臭いからっっっ!!!!!!』



では本日はこの辺でノシ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-22 20:09 | シンバにゃん
にゃんこ直送便
福岡の実家から毎日のように大量の写真がコメントつきで送られてきます。
にゃんずに会えないたなろうにとっては毎日楽しみで、母には感謝が耐えません。

『マミーには苦労をかけるねぇ~(;ω;)スマン』

さて、昨日『カサノバ』という昔のヴェネチアが舞台の映画を見まして、たなろうはいたくその世界に入り込んでおりましたとさ。
いやぁ~・・・あんな衣装を着てみたい!!!!ウズウズ


で、なんとその『カサノバ』のDVDには『デスパレートな妻たち』の第1話が入ってまして、
そんなに期待せずに見ていたものの、見始めると結構面白い!!!!
最後まで見たら『続きが見たい!!!』と思うようになってしまった・・・。
製作者の思うツボ。チーン

ということで今借りてるDVDを全て見終わったら駆りに行こうかと思いますvvv
ちゃんとレンタル期間内に見終わるかな・・・
半額クーポンだもんで調子こいて4本かりちゃったよ・・。今週も忙しいのに・・・・


あぁ~
明日も朝から夕方まで講習じゃぁーい!!!!めんどくさっっ
というか講習はすきなんだけど準備がすかんわ~(沈)


では本日のにゃんこ産地(福岡)直送便でつ。


にゃん便り~(●´ω`●)ノシ



にゃんずと寝る母

『爪が・・痛うございます』
b0110692_20454141.jpg

モミモミモミ・・・・・エンドレス(夢うつつ)
すぴぴぴー


拡大図
b0110692_2102091.jpg
あらほんと・・・痛そうだわね・・・・。
そういやベルにはこうやって毎朝5時に必ずたたき起こされてたわね・・・。
ちなみにシンバからはベロリンチョ攻撃~。





『トントントン』
b0110692_20474977.jpg

はいってまーす。いま忙しいにゃぁ~


b0110692_20492518.jpg

まだあかるい・・・ごはんまだかにゃぁ~



『さっき食べたでしょっっまだ4時じゃないの~!!!』



b0110692_20501084.jpg

ごはんくれにゃい・・・ショボーン
あたいがかわいくにゃいのね・・・ばぁばひどい!!




b0110692_20512730.jpg

もうしらにゃいッッふてねしてやるにゃ。



b0110692_20522020.jpg

まぁまぁおねぇちゃん!げんきだすにゃぁ~ん♪♪

ちょっっやめるにゃっっ




b0110692_20535438.jpg

そんなこというにゃぁ~ん♪♪ペーロペーロ

ちょっっいい・・・・か・・・げん・・・に・・・・・・・



b0110692_20551845.jpg

するにゃん!!!!!!(怒)


『堪忍袋の緒がぁ~  切れた!!!』←母楽しそう・・・。



にゃんこのいる日常。
福岡からの直送びんでした☆

なかいいってのはいいのぉ~(´ω`)
しかしシンバはベルにかまってもらいたくてしょうがないみたい♪♪



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-20 21:02 | ベルにゃん
おねんね
うぃーっす!

土日イベントだったのにもかかわらず、金曜と昨日日曜にひとりバーのみでつ(爆)
おかねないのになぁ~。
でーも一人で家にいるのやなんだもん~っっっ



さて、本日は代休をいただいておりまして、
蒼猫桃猫】のたろすけさんとエスニック料理『シャムスン』でカレーを食べて、猫カフェ『猫の時間』に行ってきましたvv



えーーーっとぉ、今日はカードリーダーを忘れてしまったので、『シャムスン』で食べたカレーの写真はまた次回・・・(^^;
トのときにまたお店情報も載せますね(^^)
ちなみに今日食べたのは・・・・・
えーっとぉ~・・・・カレーです。
何かれーだったかなぁ~
名前忘れちまったい!!!
ゴハンの後、たなろうはチャイ、たろすけさんはベトナムコーヒーを飲んでマターリvv
お店にいるアメショー【どらちゃん】と戯れてましたvvv

短毛の子の手触りにちょっと違和感を覚えましたが・・・(^^;
しかしホントに営業部長ってだけあって、この【どらちゃん】ひとなつっこいねぇvvvkwys!!!!



その後は天満まで行って猫カフェ【猫の時間】へvvv

んもう!!!!
みーーーーんなかわいい!!!!
始めて見る猫種の子もいてすっごく新鮮でしたvvv
ノルウェージャンとメインクーンの違いがわかりません(沈)

シンバと同じカラーの大きな子がいて、やたらと寂しくなってしまいました(涙)
ちなみに名前はクン君です。



さて、本日の写真ですvv
福岡から直送です。


『とある昼下がり・・・・・』
b0110692_2010646.jpg

すぴぴぴぴー


『かわいく撮れたでしょう』
b0110692_20115022.jpg




『近頃のお気に入りのクッション』
b0110692_20121929.jpg




『その体勢でよく寝れるねぇ・・』
b0110692_20131048.jpg




『』はたなははのセリフでつ
では。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[PR]
by bell0331 | 2007-11-19 20:14 | シンバにゃん
みみみみみ
ヒサシブリに警報発令中~!!!!


『みみみみみみ』


『みみみみみみ』



※こいつナに言ってんだ??って思った方は、ぜひ一度
山田詠美の『ラビット病』をよむべし!!!
心あたたまりますよvvv


『みみみみみみ』



さて。

写真のっけましょうかねぇ~vv


b0110692_20195076.jpg
もう『ほやほや顔』のシンバにゃん。
いつでも顔緩みっぱなし。


b0110692_20203155.jpg
まさしく
『箱(袋)入り息子』

はっきり言ってアホな子です(^^;
もうおデブなもんだから袋がぴっちぴち。
でもこのアホっぽい、バカっぽいところがかわいいのよね~(^^;親ばか街道まっしぐらvv
まぁことわざ(?)でも『バカな子ほどかわいい』っていうしね・・・。



b0110692_20224292.jpg
※パソコン台の下です。


やっぱりぴっちぴち。
つかどうやってはいったのよ??ほふくぜんしん???そこまでして入りたいのか!!!?(笑)
かわいすぎですからっっ



b0110692_20234177.jpg
萌えポイント。
ばっちりストライクゾーンど真ん中。



ぶっっかわいすぎ・・・・。このおにゃかに顔をうずめたいわぁ~んvvvvv
しかしなんておっぴろげ~な格好してるんざましょ??

気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが・・・
[PR]
by bell0331 | 2007-11-16 20:38 | シンバにゃん