大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
http://nekoy..
from メインクーンがいっぱい
いさおやの定休日
from 蒼猫桃猫
バレンタインにおすすめ?
from 蒼猫桃猫
いさおや(大阪・東三国)
from 蒼猫桃猫
ねこじゃらし 草
from ニャンコ大好き
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おさんぽ
たまーに母が洗濯物を干しに行った後で、
にゃんずを抱っこしてベランダに出してみたり。
リードをつけて庭のデッキに出してミニ散歩を楽しんだりしています。



にゃんずは母が洗濯ものかごを持って2Fにあがろうとすると、
必ず後をついていって・・・というか先にベランダの窓のところに先に行って外に出してもらうのを待ってます。





『いつでもじゅんびおっけーだにゃん!』
b0110692_1957796.jpg




窓の前においてあるかごに自ら入ってスタンバイOK!



b0110692_19582466.jpg

『まだかにゃん・・・・』



ハイハイ(^^;



さて、いざお散歩へしゅっぱーつ!




b0110692_2012840.jpg

『てんきがよくてきもちいいにゃん~vv』



なぜか部屋の前で固まってしまうべるにゃん。
ベルにゃんのがお外好きなのに・・・・慎重派なのねぇ



b0110692_2022494.jpg

『・・・・・・』



b0110692_2043221.jpg

『探検するにゃ~ん♪♪』



b0110692_2084555.jpg

『・・・・・・・・・・・』



まだまだ動かないべるにゃん・・・・。




b0110692_2052376.jpg

『これはなんにゃ!!!?』




b0110692_2073682.jpg

『ヒーターはないけど・・・・これでもいいにゃん~♪♪』




探検を続けるシンバにゃん。好奇心旺盛だねぇvv
一方ベルにゃんはといいますと・・・




b0110692_20613100.jpg

『何があるかわからにゃい・・・・・ドキドキ』



やっとクッションに乗った・・・・。
でもちょっと逃げ腰にみえるのは気のせい???



そんなベルにゃんに忍び寄る影が・・・



そろぉ~・・・・・・・



b0110692_2011767.jpg

『これもぼくのだにゃん~っっっ』

『そんなのしらにゃいっ』ぷいっっ(`-´)






とこんな感じでお散歩をたのしむにゃんずでしたvvv





この写真はすごーく平和だけど、
ちょっとでも大きな音がすると(車のドアを閉める『バン!!!』って音とか)

『だだだだだーーーー!!!!!』

と部屋に飛んで入っていきます(笑)

リードを持ってる母が引っ張られてマス(爆)

それだけにゃんずが必死だってことなんですねぇ♪♪



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-31 20:21 | にゃんず
TOP
かえまつたvvvvv

ほかの色も変えなきゃ・・・・

CSS変えるのめんどくさー。

この下地の変更だったらアメブロのほうが簡単だったなー・・・・・



と愚痴ってみる。





そして今日も我が家の王子様は・・・・・・


b0110692_20154311.jpg




ヒーターの前のビーズクッションの上でくつろいでいるのでした。


b0110692_2016813.jpg



おぉぅ!!!?

白目むいとる!!!!!(怖)





ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-26 20:18 | 雑記
いさおや
ちょっとにゃんことは違うお話。
(猫ブログだけど、食べ歩きブログでもある。最近記事書いてないけど・・・)



先日旨い居酒屋の話になった際に、取引先のM島さんから私の上司N尾さんに
『東三国にある【いさおや】ってうまいの?』と質問がありました。



N尾さん『普通にうまいですよ~。レバ刺しとか・・・・』




去年の夏ぐらいから月に2回は行っているのでそろそろ違うところに行きたいなーとおもっているN尾さん・・・
たなろうはたろすけさんとも行ってるから、N尾さんよりもっと行ってますけど・・・?
(この前は2週続けていったし・・・・肝うめー!)


M島さん『気になってネットで探してみたんだよね~』




へぇ~・・・・



M島さん『そしたらね、M渕さん(たなろうの上司)とたなろうさんのブログが一番にひっかかってきたんだよね~(笑)だからどんだけ旨いのか気になって気になって・・・・。今度行きましょうよ~』




って!!!!
同じ会社の人が2人検索で引っかかるらしいです。
どんだけ『いさおや』がすきなんじゃいっっ(笑)



まぁうまいけどvvv
あそこのお料理はどれも絶品♪♪
牡蠣の揚げ出しがうまいっすvv(今社内で人気急上昇vv)




N尾さん『お前ブログに書きすぎだから!』

と後から言われたのは言うまでも無い・・・・。
ってゆーか取引先の人にまでブログばれちゃってんじゃーんっっ(><)
これで仕事のことは悪くかけないですわね(^^;
(書くなって!)
ちなみに前に書いたのは『こんな記事』とか『こんな記事』です。





さて、せっかく話題に上ってきた『いさおや』さんの、アップし忘れてた写真でもvvv


b0110692_16254474.jpg
いつもながら大変おいしいお通しvv


b0110692_1626815.jpg
梅酒もなみなみとでてきますvv


b0110692_16263761.jpg
やっぱこれだねぇ~
『刺し盛り』
いさおやいったらこれ食べなきゃね♪♪



b0110692_1628574.jpg
このあともう一皿おかわりがきます・・・・。6人で行ったのに・・・・6人・・・・・
みんなドンだけ刺し盛りがすきなんだよっっ



b0110692_16285711.jpg
これなんだっけ??煮物風ポテサラ???だったかな~。
なんか煮汁も一緒に食べるんだけど、めちゃんこ旨い!!!
煮汁の味付けサイコー!!!



b0110692_1630621.jpg
ちょっと休憩。ハシ置き~♪♪
最初に比べてだんだん脚とか折れてきちゃって・・・・。



b0110692_16304648.jpg
オススメメニューのマグロのかま焼き??ん?かま・・・???
あぶらたっぷりで苦手な人もいたんだけど、たなろうは魚のあぶらは大好きなのvvv(やきえんふとるっちゅーねん!)
よこには白ご飯もそえてあって、食べる人に優しいメニューですvv
『たぶん白ご飯が食べたくなるだろうと想ってつけてるんですよ(^^)』←スタッフの太一さん



b0110692_16324155.jpg
そしてみんな大好き『豚となすの味噌炒め』♪
行ったら必ず頼む一品♪




これ以外にもいっぱい頼んでます。
牡蠣の揚げ出し~
なつかしハムカツ~
唐揚げマンゴーソース和え

それに、男どもはこれに〆のご飯を頼みます。
2人はオムライス(昼ごはんにこれだけで十分ってぐらいのボリューム)
独りはネギトロ丼
2人は焼きおにぎり・・・・。

たなろうはデザートの黒糖きなこがけのバニラアイスです。
これすんごくうまいのvvv



次はー・・・・・来週かしら???(沈)



たまには違うところにいきたい・・・・・。



『韓国料理』とか『韓国料理』とか・・・・【セント】のキムチ鍋んまい(`・ω・´)ノシ




一応・・・・・
***いさおや****************
住所:大阪市淀川区宮原5-3-52 
電話:06-6396-0321
アクセス:地下鉄御堂筋線『東三国』駅
     (新大阪よりの改札)より徒歩3分
***********************


余談ですが
[PR]
by bell0331 | 2008-01-26 16:45 | 食べ歩き日記
ぬくぬく
毎日寒いですね~。

大阪でも昼間は雪降ってましたよー。
もう雪みてるだけで寒い・・・・・うぅぅ・・・・。



でもたなろう家では外の寒さなんてまったく関係ないようです。




b0110692_20405142.jpg

『ヒーターの前はぼくのばしょだよっっ』



シンバがヒーターの前を陣取っています。
このビーズクッションはもはやうちのわがまま王子様のもの。




一方うちのお姫様ベルにゃんといいますと、


b0110692_20422842.jpg

『さむい・・・・・でもシンバにゃんの近くにはいきたくにゃい・・・』



どうやら【シンバ】と【寒さ】では【寒さ】を取ったベルにゃん。

それはいいけどはやくあったかいところにおいでっっ(>_<)
窓際寒いのに~っっっ




とそこへ妹がおやつをもって登場。



b0110692_20441183.jpg

b0110692_20443334.jpg





真剣におやつをねらっているー(笑)



たな母『あんたち!!なんしよーとね!?すぐおなか壊すんだからだめでしょっっ』





温風の前から離れずにおやつを催促するシンバ。
でも耐えられずに妹に直談判


b0110692_2046298.jpg

『ケータイはいいからおやつよこすにゃっっ!』




この子達ってばなんて意地汚い・・・・・。
ご飯ちゃんとあげてるのに・・・・。
ちゃんと残さず食べてるのにっっ




今日はおうちに帰ってテレビ電話をしますvvvv
べるにゃーん
しんばにゃーん
まっててねーん♪♪
おかーちゃんしっかり稼いでから帰るからにゃーvvvv



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。


おちゃめなたなはは
[PR]
by bell0331 | 2008-01-25 20:56 | シンバにゃん
寝顔特集
『すぴー』
b0110692_19322193.jpg



『すぴー』
b0110692_1940269.jpg




『ゴー・・・・・・・』←いびき
b0110692_19401920.jpg




『すぴー』
b0110692_19411917.jpg




『すぴー』
b0110692_19414526.jpg




『ゴー・・・・・』
b0110692_1942135.jpg

※テレビ台の下。高さ10センチ未満。



『すぴー』
b0110692_19431464.jpg




『すぴー』
b0110692_19434688.jpg




『ゴー・・・・・・・』
b0110692_19442617.jpg




どしーん




迷惑シンバ。
寝相最悪。
かわいそうなベルにゃん・・・・いつも下敷きに・・・・。


そら
『クルクルにゃぁ~ん』(べるにゃんどこぉ~??)
って探しに来ても必死で逃げるわい(笑)





b0110692_19463911.jpg


『そんなのかんけーねぇ!!!』Byシンバ





b0110692_19492552.jpg

『関係なくにゃい!!!!(怒)』




そして今日も迷惑をこうむるベルにゃん。


ファイトー!!!!




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-24 19:51 | にゃんず
とある日のたな母
たなははは面白い人です。
自分の母とは思えません。
とっても想像力豊かな人です。



年末年始で実家に帰っているときのこと、
シンバが
『クルクルクルにゃぁ~ん♪♪』
といいながらてくてく歩いていました。


そのときの様子。





b0110692_19204585.jpg

b0110692_19213740.jpg

b0110692_19214545.jpg






こんな母です(笑)



そういえば思い起こせば、母ってまだ1歳にも満たない私と本気で会話してたなー・・・・・と。




『バナナ?バナナたべるの??』

『にゅうにゅーもうだめっおなかこわすでしょっっ』




『ばにゃにゃーーーーーーーー!!!!!』にゃーにゃーにゃー




こんなほほえましいテープがいまだに残っていますvvv
はぁ久しぶりに聞きたいなvvv




さて、この前乗せようと思ってたへんシンバ!!!


どん。


b0110692_1926235.jpg

『うんしょっうんしょっっあるきにくいにゃ・・・・』





b0110692_19272642.jpg

『おといれも不便・・・・・ぶにぃ』





でも基本的にあまり気にしないシンバ。
もうオデブで洋服がぴっちぴち。





b0110692_19281492.jpg

『なんかもんくあるにゃ???』




いえいえ。滅相もございませぬ(沈)
かわゆいかわゆいシンバにゃんvv




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-22 19:30 | シンバにゃん
へんしーん!第2弾
なんとなくやるきの出ない今日この頃。



昨日ケータイを会社に忘れて帰って、
朝のめざましがないので大変あせりました。





今朝ケータイをみて、誰からもメールも来てないのが切なかったですが
まぁそこは・・・・おいておきましょう。





b0110692_210247.jpg

『あそんでくれにゃん~』




う・・・今日はちからつきました・・・・
すんまそん(沈)

ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-18 21:01 | シンバにゃん
へんしーん!
先日の記事で、母が携帯を買い換えたとご報告をいたしましたが、
それもあって、ようやく念願のテレビ電話をすることができましたvvv


今までいくら妹に頼んでもさせてくれなかったので・・・・・。


いくら写真を送ってもらっていても、写真は写真。
確かにかわいい!写真だけでも見られないよかまし。
でもやっぱり動いてるのは違うわね~vvv


何かある度に母のアップが出てくるのはいただけないけど(笑)


ちょっと画像はあらいし、若干料金が高いし・・・・
ベルとシンバの名前呼んで無視されてもっっっ(号泣)



では。写真ハリハリ。



b0110692_20234672.jpg

ダルメシアンベルにゃん♪



b0110692_2025762.jpg

『この桜吹雪が目に入らぬかぁ~!!!!にゃvvv』



b0110692_20261941.jpg

『おかーちゃん・・・・あたい疲れた・・・・・』




b0110692_20271260.jpg

『でもとりあえずご飯たべよう・・・・・・』




b0110692_2030753.jpg

『ベルの受難』




b0110692_20305531.jpg

『こんばんにゃ』
『そこどくにゃっっ』





ミスバニーベルにゃンvvv
これ年明けすぐの初売りで、母がうっきうっきと買ってきたお洋服vvv
安かったらしいvvv





ベルにゃんは洋服きるのがだいっきらい~。
着せたら全力で脱ごうとします。それが桜吹雪のやつですな。
しかも後ろ向きにズルズルズル~っと下がっていってて、それはそれでかわいいvvv





b0110692_20243157.jpg

『なんか文句ある??』



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-17 20:37 | ベルにゃん
新機種
突然ですがたな母がケータイを買いました。
DOCOMOの905シリーズです。



この905iシリーズ高いですよね・・・・本体の値段。



たなろう的には最近のケータイの買い方に不満が募ってしょうがありません。
なんで本体に5万も6万も出す必要があるのか??
一括では買いにくいから分割で2年間(早ければ1年だけど)
イニシャルが高いけれども、そのぶんランニングが安い。


ちょっとまってよ。ケータイ2年ももつのか???
FOMAだって出始めは半年で壊れたり熱持ったりとかしてたのに。
分割で支払いが終わったと思ったら壊れましたなんてことないでしょうねぇ??
そんなんいややんっっ


いきなり半額の制度とかあるし(イライラ)


新規顧客をねらってのことかもしれないけどっ
既存ユーザーはいいのかぁ~っっ!!!!
毎年値引率がよくなっていくからこれまで変えずにどこも一本できたけど
ほかのメーカーに変えんぞコラっっ

大体テレビとかいらんし。
移動中でも見たいテレビなんてないし。
その機能いらないから値段安くしてくれよ。
でも技術は進歩しちゃうし、そんな勝手はできないからねぇ~。
普通に電話とメールと撮影ができて、
まぁテレビ電話とかもできればそれで十分なんだけど。


とまぁ不満をタラタラいうものの結局は新しい携帯かっちゃうんだよね~。
今の携帯も結構使ってるし、そろそろ寿命みたいだし。(電池パックが膨張してる)
これ以上はどこが進化していくんだろ?
もっと小さくなったり薄くなったり。
画面が『ポワン』と立体に出てきたりしちゃうのかな?

それはそれで楽しみだぞ。




と前振りがながくなったんですけども、
母のケータイが新しくなったので写真の画質がグンとあがりました!
(でも自分の携帯で見るには容量がおおきすぎてメモリ食うからこまりモノ)

今日は写真をハリハリ。


b0110692_20334542.jpg

どこみてるにゃ?


コタツをぺろーんとめくると・・・。
b0110692_2035067.jpg

『みつかったにゃ!』

ベルにゃンはっけーん♪♪



b0110692_2034750.jpg

『スヤスヤ』



b0110692_20354477.jpg

『スヤスヤ』


b0110692_20361385.jpg
『スピー』


b0110692_20364673.jpg
『ゴーーーーー・・・・・』


↑シンバのいびき。
うるさいのなんのって(^^;

いびきかきながらねてるなんて!8ヶ月ですでにオッサン!?カワユス!!!



b0110692_20375864.jpg


b0110692_2038995.jpg


b0110692_20382598.jpg


b0110692_20383889.jpg

うおー!!!!!ベルにゃんかわいすぎっっ

『きゅるん』
ってかおがたまらん!
足ののびーって・・・・・vvvv



おぉぅ!!!

母よっっ写真撮影の腕があがったのぅ!!!!!


『母じゃなくてカメラがよくなったんです!』



うん。だと思ったよ(笑)


『ケータイかえるだけで写真撮影の腕がちょっとでも変わるなら、
高いケータイにしてもいいのかな??』
とちょっとこころが揺らぐたなろうでした。




b0110692_20402694.jpg

『どーだ!うらやましかろう♪♪』by母



ムキー!!!!!



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-12 20:44 | ベルにゃん
べちゃ。
ベルにゃんとシンバにゃんは水遊びが大好き。


これぞ
【メインクーンのたしなみ】!

ですよねっDINOさん♪♪



シンバは結構豪快に『ばしゃっっばしゃぁ~!!!!』と水を撒き散らしてくれます。
ペットシーツがもうびっしゃびしゃ。
でひとしきり遊んで、ちょっと水を飲んで満足して去っていきます。
そのぬれた手足でソファやらテーブルの上に乗って来るので、たな母にとっ捕まえられています。


ベルにゃンはたまーにだけど豪快に水遊びをします。
んで『ちべてっっ』といっているかのように、手を振って、あたりを水浸しにします。
そしてやっぱり母にとっ捕まえられています。



そんなベルにゃンですが、実家に帰っているときにちょうど撮影した映像がすっごくかわいかったので、乗せますね♪♪

水のみベルにゃン。




ねっねっ
ちょっと開いたお手手がカワユスなのvvvvv



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv

*仏頂面同盟にも参加してます。
『うちの子普段はめちゃんこかわいいのに、カメラを向けるといつも仏頂面』というかた、是非ともご参加ください(●^ω^●)

※たなろうただいま仕事が大変忙しい為、コメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれません。

[PR]
by bell0331 | 2008-01-11 20:31 | ベルにゃん