大好きな大好きなメインクーンのベルとたなろうの日々。そして親ばか街道まっしぐら!!
by bell0331
カテゴリ
全体
ベルにゃん
シンバにゃん
にゃんず
動画にゃん
ベルのお気に入り
にゃごはん
食べ歩き日記
雑記
映画みたお
オススメ本
たなろうとベル
未分類
フォロー中のブログ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...
うちのだーりんず♪
愛しき猫にゃん♪
Buches Tagen
猫とaviのつぶやき
KatzBalger
蒼猫桃猫♪
佐々木塗装
メインクーンと気まぐれ何...
ヒトは猫のペットである
youぼうずphoto
ツジメシ。プロダクトデザ...
リンク&メモメモ
***にゃんこ***



***ディズニー***


***Ohter***
*Cafe⇒Bar Sence
live together


☆リンクフリーです
いつでもご自由にどうぞvv

☆コメントもお気軽にどうぞ
お待ちしておりますvv
BUTしかし!!
記事に無関係と思われるコメント、トラックバックは予告なく削除します

☆応援よろしくお願いします

『ぽち』っとな♪♪
↓(●´ω`●)↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ブログランキングへ


*Profile*
○たなろう○

大阪在住の23歳(11月1日蠍座) 
ひよっこ営業マン
シルバーのメインクーンを飼い始めてメキメキと猫の魅力にとりつかれて、今では猫下僕でつ。
たぶんブログのタイトルも【プリンセスベルと下僕たなろうの徒然日記】になりそうな予感…。

○ベル

メインクーン シルバータビー♀(2007年3月31日生まれ)
好奇心旺盛の暴れん坊
でも眠たいとあまあまなお姫様。
ツンデレ猫
お風呂、爪切り大嫌い!
ウェットフードの方が好きみたい。というか人のゴハンのほうが好き??

○シンバ

メインクーン レッドタビー&ホワイト♂(2007年5月12日生まれ)
超超超超甘えん坊。
人が寝てるときは必ず腕枕で寝るし、必ずといっていいほどひざに座ってくる。でもブラッシング、シャンプー、爪きり大ッ嫌い!!!
どちらかというとカリカリフードのほうがすき。



【ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】のchikaぽんさんが発足した"仏頂面同盟"なるものに加入いたしました。
">
うちの子も『普段はかわいいのになぜカメラを向けると仏頂面なんだ!!』という方はぜひとも加入してみてください(^^)

最新のトラックバック
http://nekoy..
from メインクーンがいっぱい
いさおやの定休日
from 蒼猫桃猫
バレンタインにおすすめ?
from 蒼猫桃猫
いさおや(大阪・東三国)
from 蒼猫桃猫
ねこじゃらし 草
from ニャンコ大好き
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
月末
ということで若干仕事に追われているたなろうです。

といっても殆ど19時~21時には帰宅しているわけですが・・・。

ブログの更新が滞っている言い訳にはなりませんな(撃沈)



毎日のようにたなははからブログ更新催促の連絡があります。

あ。ベルからも・・・・。



b0110692_19363818.jpg




あー・・・・今日は仕事がめっちゃ立て込んでて・・・・
一日パソコンとにらめっこでおねーちゃん疲れちゃったんだよ~・・・(´д`;



b0110692_19431015.jpg




はうっっ!!!Σ(T□T)
ひどいわ・・・・・・




ということで更新なんぞしてみまする。




たなろう家のヘタレ王子 シンバにゃんが、
またしてもエリカラ着用と相成りました。

足をぺるぺるぺる・・・ぺるぺるぺる・・・・・

んでまた足が臭くなっちゃったみたいです。


『またこれつけるのか・・・』
b0110692_1954473.jpg




『んー・・・・でもこれ・・・・・』
b0110692_19554325.jpg




『これキュウクツだにゃん・・・・』
b0110692_19534091.jpg





シンバにゃんはなーんでそんなになめまわしちゃうのかにゃぁ~。
ってゆうか臭いってどんなにおい・・・どうなったらそんなに臭くなるんだ???
気になる・・・・。
とりあえず早くなおっておくれー!!!!


明日はステキにデコレーションされた、エリカラシンバにゃんを披露しちゃいます!!!



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※たなろうただいま仕事関係で大変バタバタしているため為、いつも以上に更新が遅れております。
またコメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、皆様のブログはそれぞれ読ませていただいています。
というより読み&ポチ逃げです。
あらかじめご了承ください。


・・・結構いっぱいいいっぱいです(沈)


おしゃかな
[PR]
by bell0331 | 2008-07-30 20:05 | ベルにゃん
いやだー
胃腸炎が治ってきたとたん・・・・


同様に回復するこの腹へりっぷり!!!


いやだー!!!


出切ることなら食べたくないよー!!!(>_<)







そんな母の葛藤をよそに・・・・


『すぴぴぴぴー』
b0110692_2044722.jpg





『すぴー』
b0110692_205282.jpg




あぁあぁ・・・
しんばにゃん八重歯がカワユスだねぇ~☆☆





かわゆすベルにゃん
b0110692_209197.jpg




きれいなベルにゃん
b0110692_2091973.jpg




かわいさと美しさを併せ持つベルにゃん。
すばらしいvvvvv




あぁ・・・
おなかがすきすぎて支離滅裂な文章に・・・・

手が震える~

いやだー太りたくないよー

ご飯食べてまた歩きにいってきまーす!!!
(夜道は結構怖い・・・・)



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※体調不良が回復したと思ったら、また仕事が忙しくなってしまいました。
皆様のところに遊びにいってはいるものの、読み&ポチ逃げばかり・・・・
コメントを残して帰れなくてごめんなさいです~っっ(>_<)

[PR]
by bell0331 | 2008-07-24 20:12 | 雑記
寝る子は育つ特集④  おっぴろにゃん
あついー

あついー

あつすぎるぅ~・・・・・



今日も朝一で西明石のあたりにまで出向き、帰りは渋滞に巻き込まれるという最悪な一日でした。

昨日もそーとーやな事あったし(沈)



そんな最近いいことないなぁ~なんて思っているたなろうなんですが、

やはり我が家のにゃんずを見るとついつい顔もほころんでしまいますよねvvv




『こう暑い日は床でゴロゴロするのが一番だにゃん~・・・』
b0110692_18264769.jpg




『しゅぴー・・・・・・』
b0110692_18272676.jpg

べるにゃーん!!!
ちょっと目が半開きになってるよー!!!!こわいこわい



『福を招くにゃん♪にゃん♪』
b0110692_1828245.jpg


きゅるるーん!!!!



ぶはぁ!!!
もう疲れぶっ飛びましたわ(笑)




にゃんこが本当に心から寛いでいる姿って・・・・いいですよね~・・・・・。
くたぁ~・・・・って(^^)
見てるこっちも安心できまする。




あ、こっちでも一人・・・



『ちゅぴぴー・・・・』
b0110692_18295874.jpg





ソファの傍らで寛ぐシンバにゃん。

あれ、でも様子が変だぞ。

全身をご覧ください。




b0110692_18312318.jpg




・・・・・



b0110692_18314440.jpg





えぇ~っっっ

なんかカラダのひねりが半端ないよー!!!

ビックらこいたわ☆☆




『おデブなのに、カラダだけは柔らかいのよねぇ~シンバにゃんって☆』
b0110692_18332448.jpg




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*胃腸炎でごはんが食べられないたなろうに愛のひとぽちを。

ラーメン
[PR]
by bell0331 | 2008-07-18 18:39 | ベルにゃん
グラビア!!!?
ようやくきたわ。
待ちに待ったベルにゃんの写真が・・・・。

振り返って過去のメールを見てみると、あるのはシンバの写真ばっかり・・・。

大阪の母はそりゃもう寂しい思いをしていますよ。

でもでもでも

ようやく来ました。べるにゃーん♪♪

はぁ・・・なんてカワユスなんでしょ(´▽`)





ではたないもからのメールの文章と一緒に、美にゃん(一部ぶにゃん)のベルにゃんをお楽しみくださいvvv





①グラビアアイドルみたいなセクシー顔
b0110692_19274383.jpg


いやぁ~っっっ
そんなおっきなおめめでみつめないでっっ
出血多量で死んでしまうがな!!!!げぼぉっっっ




②ぶにゃん
b0110692_19284022.jpg


ぶにゃんだけど、じゃっかん女王様みたいな感じ?
ふてぶてしいご様子でvvv




③ベルは寝た後ほっぺの毛に寝癖がついて片目が潰れること多し
b0110692_19293132.jpg


あはははは!!!
確かにベルにゃん左のほっぺに寝癖がついてるvv
おーかわゆす!!!





④カワユスポーズでも顔は険しい
b0110692_19314268.jpg


このやわらかい体がなんともいえず・・・・
険しい顔のベルにゃんも美しくて大変よろしvvv




⑤かわいい顔もたまにする
b0110692_19305481.jpg



あはぁ・・・・おききなおめめにノックだうん!!!




⑥生首

『写真ばっかりとりすぎだにゃんっっ』
b0110692_19324024.jpg





妹よ・・・・・
ぐっジョブ!!!!!(>ω<)b




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


体調不良、+仕事の忙しさゆえ、ブログの更新だけで精一杯なたなろうです。
皆様のブログにはお邪魔しておりますが、読み&ポチ逃げです。
すみません(涙)

皆様が書いてくださるコメントは、楽しみに読ませていただいています。お返事返せなくてすみません。


死ぬかとオモタ・・・・
[PR]
by bell0331 | 2008-07-17 19:40 | ベルにゃん
わしょーい
わっしょいわっしょい






わっしょいわっしょい






夏だー!!!






祭りだー!!!!!





『わっしょい わっしょい♪♪』
b0110692_19204561.jpg






『わっしょい わっしょい♪♪』
b0110692_19225071.jpg






『ぐー・・・・・』
b0110692_19231786.jpg






夏ですねー
お祭りの季節ですねぇ。
今年こそは花火大会なんぞに行ってみたいなと決意を新たにするたなろうです。





ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※たなろうただいま仕事関係で大変バタバタしているため為、いつも以上に更新が遅れております。
またコメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、皆様のブログはそれぞれ読ませていただいています。
というより読み&ポチ逃げです。
あらかじめご了承ください。


・・・結構いっぱいいいっぱいです(沈)


毎日毎日
[PR]
by bell0331 | 2008-07-16 19:40 | シンバにゃん
寝る子は育つ特集③
今日の(≡・エ・≡)ズ・・・・せっかく寝る場所を作ったのに、暑くなると、玄関の床(´Д`)たま~に蟻さんがいるのに

b0110692_12465565.jpg



b0110692_12472039.jpg



b0110692_12474233.jpg



b0110692_1248169.jpg



b0110692_12482193.jpg







毎日の暑さでにゃんずは寝てばっかり・・・。

まぁニンゲンもぐだぁ~ってなるからしょうがないか。(分厚い毛皮着てるしね)




今日は友達と焼肉に行く予定でしたが・・・。

まぁ無理だな(沈)

お休みまであと3日・・・自分がんばれー!



ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※たなろうただいま仕事関係で大変バタバタしているため為、いつも以上に更新が遅れております。
またコメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、皆様のブログはそれぞれ読ませていただいています。
というより読み&ポチ逃げです。
あらかじめご了承ください。


・・・結構いっぱいいいっぱいです(沈)

[PR]
by bell0331 | 2008-07-11 12:50 | にゃんず
毎日暑いですねぇ
いやいやいや
毎日暑いですねぇ~。
もうたなろうは体中のあぶらが溶け出しそうな勢いですよ・・・(沈)

はやく新車の営業車こないかなぁ~・・・
そろそろ本格的にエアコン効かない車はきついよ~・・・・


またまた今日はたないもからのメールをそのまま抜粋です。
(姉が手を加えると面白みがなくなっちまうわい!)

①シンバ、くもを追う
b0110692_12401658.jpg



②呼ばれたら一応振り向く

『にゃぁ~ん?』
b0110692_12404256.jpg





③ベルも振り向く


『にゃに??よんだ??』
b0110692_1241383.jpg




④哀愁漂う横顔

『あたい今トリさんウォッチングで忙しいにゃん!』
b0110692_124264.jpg




⑤ミジンコ似
b0110692_12424627.jpg





・・・・




ミジンコ似って!!!!!!



※シンバ
b0110692_12424627.jpg



※ミジンコ
b0110692_12435232.jpg






・・・・・・





た、確かに!!!!!

おんなじ格好しとる!!!!!





***

日曜日に梅田であったCFAのキャットショーに行きましたvv
まずはたろすけさんとこーきち君にご挨拶・・・あいさ・・・
今回はこーちゃんお疲れでお鼻でちょんってしてもらえませんでした(涙)
でもでもこーちゃんお疲れ様vvv
相変わらずかわゆすだぁね~♪♪♪

そしてそしてっっ
dinoさんにお会いしましたー!!!
生dinoさんに、生バースト君!!!
バースト君が結構大きいのにびっくり★しっぽもふー!!
dinoさんもバースト君も2日間お疲れ様でした(^^)

今度は『いさおや』にいきまひょーvvv




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※たなろうただいま仕事関係で大変バタバタしているため為、いつも以上に更新が遅れております。
またコメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、皆様のブログはそれぞれ読ませていただいています。
というより読み&ポチ逃げです。
あらかじめご了承ください。


・・・結構いっぱいいいっぱいです(沈)


まだまだ
[PR]
by bell0331 | 2008-07-09 12:48 | にゃんず
寝る子は育つ特集②
たなははより。


本日のシンバ(ちなみにベルを撮るのはむずかしい)じつくりと観察して。

かなり、疲れる態勢ではないかと思うよ。

最後はもう拝んでます。



さぁてそのカワユスで寝てばっかりのシンバを拝んで見ましょう!!!


ぐぃ~ん・・・・・
b0110692_19345773.jpg




『もうちょっと背中を床にくっつけないと・・・・・あついにゃ・・・』ずりずり
b0110692_193517100.jpg




『こう方向転換するのもコツにゃ。』
b0110692_19355661.jpg

ぐりぃ~ん



ちょっっからだの向きがおかしいよっっしんばにゃん!!!!Σ( ̄□ ̄)
b0110692_19361811.jpg




『そんなことないにゃん。』
b0110692_19363562.jpg




『ほらにゃぁ~ん』
b0110692_1937161.jpg

ぐりぃ~~~ん。



もうトドみたい・・・。



『失敬な!スーパーにゃんだにゃー!!!』
b0110692_1937211.jpg

ヂュワッ!!!



拝みシンバ
『なむなむにゃん』
b0110692_19373674.jpg




『ごはんいったいもらえますように・・・・』
b0110692_19375346.jpg




『すぴぴぴぴー・・・・・・』
b0110692_19381380.jpg




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
*ただいまブログランキングに参加中です。1日『1ポチ』にご協力くださいまっせ~vv


※たなろうただいま仕事関係で大変バタバタしているため為、いつも以上に更新が遅れております。
またコメントへのお返事が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、皆様のブログはそれぞれ読ませていただいています。
というより読み&ポチ逃げです。
あらかじめご了承ください。


・・・結構いっぱいいいっぱいです(沈)


新機種
[PR]
by bell0331 | 2008-07-04 19:45 | シンバにゃん
寝る子は育つ特集①
何でか知りませんが

たなははもたないももシンバの写真ばっかり送ってきます。

といってもベルに愛情がないわけではなく、

ベルがいっつもどこかにかくれていたり

すばしっこく常に動き回って、じっとしていないため

携帯のカメラで追えないというのが現状なのですが・・・。


しかし大阪の母(姉)としてはベルの写真が少ないのは

まぁかなりの勢いで寂しいもんですね(撃沈)




さぁーて『寝る子は育つ特集 第1弾!!!』

いってみよー!!!!



たないものメールより。

①しっぽを抱いて寝る
b0110692_19211820.jpg




②①のアップ
b0110692_19215045.jpg




③天使( ´∀`)
b0110692_19223078.jpg





そのころのベル
③ベルお風呂に入る
b0110692_19312511.jpg






たな母からのメール




今日はすごく蒸し暑かった。
(≡・エ・≡)ズは少しづつ移動してた。
ベルはどこにいるのか、ひょいとどこからともなく出てくる。
シンバは分かりやすい。
必ず玄関にいて、転がってる



『あついよぉ~・・・』
b0110692_19254533.jpg



『こう床にニクキュウくっつけると体温調節になるにゃん~』
b0110692_1926214.jpg

ちょこっとみえるニクキュウがもへぇ~
みぎのまっしろおててがもへもへぇ~・・・


b0110692_19264917.jpg



b0110692_1927731.jpg



b0110692_1927267.jpg





そのころのベル

ははの(特設)ベッドでくつろぐ。
b0110692_19275520.jpg




あ、ご報告が(1週間ほど)遅れましたが、
たなははが無事に退院しまして、ただいまリハビリの真っ最中です~vvv
まだ松葉杖ついてしか歩けないみたいで、
2階にある寝室にはいけない母のために父が、こんな
b0110692_19293669.jpg

特設ベッドをこしらえてくれました~♪♪

したにあるのはダンボール???
つぶれない??だいじょうぶ??
[PR]
by bell0331 | 2008-07-03 19:46 | シンバにゃん
ならべられる・・・・の巻
①②③…仙人?胸毛がヒゲっぽいよベルたん
b0110692_19293269.jpg

b0110692_19295636.jpg

b0110692_19301141.jpg



④並べる
b0110692_19303436.jpg




⑤枕にする
b0110692_19305222.jpg




⑥あきらめる
b0110692_19311076.jpg






ベルにゃんの表情がどんどん険しくなってくように見えるwww

とゆうかたないもはひまなんかな??

いっつもおもしろいメールをありがとうvvv



というかやはり体調不良のため写真貼り逃げで・・・・・

そしていつも見に来ていただいているお友達の方方はポチ逃げに・・・

ほんとすいません。




ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
たないもが面白いとおもったかたは、応援の『ポチ』よろしくですvv
[PR]
by bell0331 | 2008-07-02 19:33 | ベルにゃん